ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月17日

13!

やっちゃったヽ(´ー`)ノwww




最新記事画像
ブロンズウルフ
熱き戦い/宮城AV
エリアトラウトミーティング
エギング。のちにパスタイム
イカゲット♪
7/10 虎狩り
最新記事
 10日パスタ イム (2011-09-16 09:57)
 上州最強チーム決定戦!! (2011-08-29 09:11)
 トラキン加賀 (2011-01-20 08:15)
 五頭&パスタイム (2011-01-07 18:42)
 29日/釣り納め 五頭F P (2010-12-31 14:59)
 マスマスタートーナメント (2010-12-27 21:58)

この記事へのコメント
うひーっ!!

や、やっちゃったのーっ!?
何何々ー!?

もしかして、その豹柄のシーツのことー!?
Posted by うお at 2010年10月18日 19:24
久しぶり~
ブログはちょくちょく見させてもらっております!

ブリーデンのロッドだよね?
良いロッド買ったね!
俺も、今年からエギング始めたけど楽しいね~
俺はシマノの安物ロッドだけど...

しかし、どうやったらそんなに釣れるの?
今度、ご教授お願いしますよ~
Posted by ダイスケ at 2010年10月18日 23:30
うおさんこんにちわ。

>や、やっちゃったのーっ!?
>何何々ー!?
もしかして、その豹柄のシーツのことー!?

そっちですかーww
竿です竿!w
Posted by ナオト at 2010年10月20日 11:34
ダイスケさんこんにちわ。
お返事しばらくお待ちください!
この竿にしてから2日で2杯…
完全にずれております(T_T)
このままフィットできないようでしたらこっちを手放しちゃいます(つд`)
Posted by ナオト at 2010年10月20日 11:37
オレも久しぶりに豹柄見たwww

最近の激アツはキリン柄らしいよ☆
Posted by しもしも at 2010年10月26日 19:09
しもさんこんにちは♪
そういえばブログやってたんでした

>最近の激アツはキリン柄らしいよ☆

キリン熱いんですか 部屋中キリン柄しましょうかww
Posted by ナオト at 2010年11月05日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13!
    コメント(6)