ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月07日

エギングには行ってました!

ずいぶんとブログをさぼったお陰で、すっかり記憶がございませんw



覚えてる事

・色んな人と色んな所に行った!

・ナイトで大爆発

・激渋のナイトも味わう

・今のところMAX23cm

・竿をブリにしてから全然釣れなくなったw
合っていなかったんでしょうね… 売っぱらいましたヽ(´ー`)ノ

・よっし〜さんのバイオレンスジャークを振らせてもらってビックリ!!即購入☆

と、まあこんな感じで日々を過ごしていましたが昨日の夕方からよっし〜さんと某所へ行って来ました!

朝には桐さんや1号さんがさぞかし釣った事でしょう! まだ濡れている墨跡も♪



竿がまだ届いていないのでエタニティをお借りして釣りしました^^



結果はよっし〜さんが23センチ出していましたよ♪


俺はちびばかりでした(*^_^*)



いや〜しかしまだ釣れますね☆
エギングやってる人は全くいなかったですが…


よっし〜さん今回もありがとうございました(≧∀≦)



今日はこれからタックル準備して大会出てきます!

スプーンをしゃくっているおかしな奴がいたら笑ってやってくださいw




最新記事画像
ブロンズウルフ
熱き戦い/宮城AV
13!
エリアトラウトミーティング
エギング。のちにパスタイム
イカゲット♪
最新記事
 10日パスタ イム (2011-09-16 09:57)
 上州最強チーム決定戦!! (2011-08-29 09:11)
 トラキン加賀 (2011-01-20 08:15)
 五頭&パスタイム (2011-01-07 18:42)
 29日/釣り納め 五頭F P (2010-12-31 14:59)
 マスマスタートーナメント (2010-12-27 21:58)

この記事へのコメント
これから本格的シーズンだね!!(エリア etc~)いつもフロ有難うございます!!今度管釣り教えて下さい!!
Posted by kei at 2010年11月07日 21:24
これから本格的シーズンだね!!(エリア etc~)いつもフロ有難うございます!!今度管釣り教えて下さい!!
Posted by kei at 2010年11月07日 21:24
本日はお疲れ様でした
また機会がありましたら勝負してください

バイオレンスジヤークで記録更新出来るといいね
Posted by TのT at 2010年11月07日 22:32
おつかれちゃん

竿届いたらバイオレンス競演しましょう
Posted by よっし〜 at 2010年11月08日 21:45
ニヤリ

もっとそちらにハマってくれるとこちらとしては嬉しいのですが(爆)

前日に入りして直前プラをする予定ですので機会があれば是非!

レイク苦手なんですよね Orz....
Posted by 黒のバゥオ at 2010年11月09日 08:51
keiさんこんばんは!

>これから本格的シーズンだね!!(エリア etc〜)いつもフロ有難うございます!!今度管釣り教えて下さい!!

フロは来年の虫パターンまでお貸ししますよ管釣りはいつでもご一緒します(^-^)/~~
Posted by ナオト at 2010年11月09日 20:00
TのTさんこんばんは!

先日はお疲れ様でした

>また機会がありましたら勝負してください
>バイオレンスジヤークで記録更新出来るといいね

次回行く時は連絡します(^-^)v ピカピカの竿が届きました
Posted by ナオト at 2010年11月09日 20:02
よっし〜さんこんばんは!

>竿届いたらバイオレンス競演しましょう

超美品が届きましたよ 次は25センチ目標で行きましょう
Posted by ナオト at 2010年11月09日 20:04
黒のバゥオさんこんばんは!

>もっとそちらにハマってくれるとこちらとしては嬉しいのですが(爆)

それが…
真剣に海の男になりそうです去年よりも明らかに管釣りに対するモチベーションが上がりません
今シーズンで県外の大会参加は止めそうです(つд`)

>前日に入りして直前プラをする予定ですので機会があれば是非!

ちょっと考えてみますそちらの天気が良かったら行くかもしれません♪

>レイク苦手なんですよね Orz....

宮城で当たったらボコボコにされそうなので、レイクで勝負しましょう(≧∀≦)w
Posted by ナオト at 2010年11月09日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギングには行ってました!
    コメント(9)