ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月17日

五頭FP&ノブ交換

日曜の午前に五頭へ行ってきました~


常連さん達とハルキと隣りにてスタートです♪

いや~朝一から外しまくりです!!


開始30分で3本程でしょうか。



前回良かったスプーンやパターン一切効かず!




後半は持ち返し、30以上はいったと思いますがバラしも多く難しい釣りになっちゃいました^^;;




でもとにかく釣れる魚がとにかくでかい!!!



ロックの40~50サイズが良く釣れた日でしたよ~♪








そして今日、フィネスカスタムのノブ交換をしました^^




五頭FP&ノブ交換



ZPIのピンクです♪



純正は合わせたときに滑ってバラしちゃう事が多々ありまして(泣





明日はBBチューニングキットが届くので、所有しているリール全てBB追加しちゃう予定です♪







以上、久々の更新でした~^^



同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
熱き戦い/宮城AV
エリアトラウトミーティング
エギング。のちにパスタイム
爆釣♪パスタイム
パスタイム
五頭FP
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 熱き戦い/宮城AV (2010-12-06 19:42)
 エリアトラウトミーティング (2010-10-04 22:29)
 エギング。のちにパスタイム (2010-09-19 20:31)
 日曜日は八海さんに (2010-08-23 16:52)
 五頭FP&青物 (2010-04-27 19:53)
 栃尾FP (2010-04-21 22:34)

この記事へのコメント
こんばんは。全リール10BB越えですか?!


恐ろしいです。ZPIのアルミノブよさそうですね。感想聞かせてください。

あ、高校合格しましたよ!!ついでにnewブログもチェックです(笑

でも、手3針縫っちゃったんで釣りは来週末から復活です。ご指導よろしくお願いします。
Posted by suda at 2010年02月17日 23:03
sudaくんこんばんは。


合格おめでとうございます!!!

例のタックルで揃えるのかな??ニヤリ


>全リール10BB越えですか?!

イグジスト、セルテート、旧ルビ2004(明日届きますw)

上記3台はMAXBBにしますよ♪
カーディフはそのまんまで。


>ついでにnewブログもチェックです(笑
でも、手3針縫っちゃったんで釣りは来週末から復活です。ご指導よろしくお願いします。


今見るよ~^^
来週は日曜がオオツカップなので居るか分からんww
今週来れるようなら教えてください^^
Posted by ナオトナオト at 2010年02月17日 23:23
おはようございます。

BBチューンアップとは何ですか?
Posted by 森のくま at 2010年02月18日 05:47
おはようございます。
ZPIのノブ、良いですね。
私は04ルビアスばかりなんで
ハンドルごと変えないとノブ変更できません(笑)
Posted by しょうり at 2010年02月18日 09:18
森のくまさんこんにちは。
スプール受けやラインローラーのベアリングの増設ですね♪
今日あたりパーツが届いているはずなのでやってみます^^
Posted by ナオト at 2010年02月18日 12:54
しょうりさんこんにちは。
>私は04ルビアスばかりなんで
>ハンドルごと変えないとノブ変更できません(笑)

04ルビにはつかないんですか(>_<)変える気満々でしたw

ルビアスも今日11BBにする予定です^^♪
Posted by ナオト at 2010年02月18日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五頭FP&ノブ交換
    コメント(6)