ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月21日

パスタイム

久しぶりのパスタイムに行って来ました~



パスタイム




パスタイムへ行くにはこの道を通るしかないのですが・・・






ミラーを畳んでやっと通りましたw

無事現地に着くと先にハルキが来ていたので喋っていると・・





続々と強者な方々が来られ、下池はお知り合いの方々で埋まります^^





非常に濃い釣りになりそうです!!







とりあえずインから3番目にてスタート。




ドーナ2g赤金から入りますが、ま~ったく異常無し!!w




まぁ放流車が来るのは10時頃だし、先週から放流無しな訳だしOKです!






すぐさまクランクへ・・




Dクラのローテでポツポツと・・



新しく塗ったオリカラを使うと3連チャン^^








BB追加したセルテも非常にスムーズなドラグの滑りだし♪





合間にスプーンも入れちょこちょこと♪










と、そうこうしている内に放流開始です!







ドーナ2g1.5g赤金・ストライクダディオレ金・ハイバースト等等、色々試してました。




バラシ多数でしたが、ボチボチ捕れたので良しです^^









放流効果も若干落ち着いてきたところで、4人でGの開始ですw





ルールはスプーン・クランクで各2本♪




このメンバーは確実に負けると思いましたがギリギリ3抜けです^^;汗










午後はバベル3本勝負、ボトマス勝負等も!



どちらもなんとか勝ちましたが、ボトマス勝負は40分程かかったでしょうかw





フックが口に全く絡まない!


10発以上バラシて、やっとキャッチできました。




奥が深いっすね~













3時過ぎには貸切状態の上池へ♪









って、下池よりもかなり高活性です^^♪






スプーンでもクランクでもバッコバッコン状態!







4時30分頃までやって時速10匹ペース♪

















ラストは下池アウト側で^^






ファットバディやFドラでラインが僅かにぶれるアタリに大苦戦。数本捕れましたが、倍以上は体が反応せず捕れませんでした。。




あれを獲れるようになりたいですね~・・








とまぁこんな感じで、非常に濃い1日でした♪




現地でお会いした皆さんお疲れさまでした^^












そして来週はオオツカップ第3戦のWP長瀞戦です!



いつものごとく初場所でぶっつけ本番で行きますw



ポイント的にもここで逃げ切りたいとこですがどうなる事でしょう^^;;






以上!!







タグ :パスタイム

同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
熱き戦い/宮城AV
エリアトラウトミーティング
エギング。のちにパスタイム
爆釣♪パスタイム
五頭FP&ノブ交換
五頭FP
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 熱き戦い/宮城AV (2010-12-06 19:42)
 エリアトラウトミーティング (2010-10-04 22:29)
 エギング。のちにパスタイム (2010-09-19 20:31)
 日曜日は八海さんに (2010-08-23 16:52)
 五頭FP&青物 (2010-04-27 19:53)
 栃尾FP (2010-04-21 22:34)

この記事へのコメント
こんばんわ。

大会頑張って下さいね(^.^)
Posted by 森のくま at 2010年02月21日 22:27
森のくまさんこんばんは。
ありがとうございます!!
初場所に行ってパターンが分からず1匹釣れるまでの不安が嫌ですね〜w
とりあえず楽しんできます♪
Posted by ナオト at 2010年02月22日 19:54
パスタイム、楽しめたみたいだね
おいらは、会社の上司が入院したため、全く休み無しの為、ロッドは振れてないよ

長瀞はまさにぶっつけ本番だよ

ラインとロッドの組み合わせも決まらず。。。

ラインすら、決まらず。。。

でも先輩が本日プラに行ってきたので、明日情報仕入れておくね

マネカラ、オリカラ作ったけど試してないから不安だなぁ。。。

今回は前のりするから、秩父温泉を楽しんでこようかな〜
Posted by 湯沢の高○ at 2010年02月22日 21:19
湯沢の高○さんこんばんは。


>パスタイム、楽しめたみたいだね

楽しかったですよ〜上手い方だらけだったのでかなり参考になりました(^-^)ノ~~


>おいらは、会社の上司が入院したため、全く休み無しの為、ロッドは振れてないよ
>長瀞はまさにぶっつけ本番だよ

忙しそうですねぇ(;_;)その分当日は楽しんじゃいましょう^^!


>ラインとロッドの組み合わせも決まらず。。。
>ラインすら、決まらず。。。
>でも先輩が本日プラに行ってきたので、明日情報仕入れておくね

一応タックル・ラインは俺は決まりましたぁ^^
情報詳しくお願いしますねw


>マネカラ、オリカラ作ったけど試してないから不安だなぁ。。。

昨日新しいオリカラ試してきましたが、1つだけかなりハマった色があるんで写メ送ります♪


>今回は前のりするから、秩父温泉を楽しんでこようかな〜

秩父より乳を楽しみましょ〜う
Posted by ナオト at 2010年02月22日 21:35
温泉って言えば 乳頭温泉って気にならない?

どんなイイ温泉なんだよ!って思ふよ

そんな感じで明日は朝から頑張りましょう♪
Posted by しもしも at 2010年02月27日 13:44
ナオトさん、こんにちは。
そちらは雪すごいですね~!!
コチラでは考えられない雪の壁です。

オオツカカップ頑張って連覇狙ってください。
(。・ω・)ノ☆3連覇☆祈願☆ヽ(・ω・。)
コチラはトラキンで散ってきます。
(-Ⅱ-;)
Posted by SHIGE@F-StyleSHIGE@F-Style at 2010年02月27日 15:43
しもさんこんばんは。

>温泉って言えば 乳頭温泉って気にならない?
>どんなイイ温泉なんだよ!って思ふよ

黒いチクビが綺麗なピンクになるんですか?w
それとも若い子の…ww


>そんな感じで明日は朝から頑張りましょう♪

プレッシャーで寝れません(>_<)
もう行きますか?笑
Posted by ナオト at 2010年02月27日 22:11
SHIGE@F-Styleさんこんばんは。
中々コメントいけなくてすみませんm(__)m
多忙でした(;_;)


>そちらは雪すごいですね〜!!
>コチラでは考えられない雪の壁です。

この釣り場近辺は異常でしたw
引き返そうかと思いました^^;


>オオツカカップ頑張って連覇狙ってください。
>(。・ω・)ノ☆3連覇☆祈願☆ヽ(・ω・。)
>コチラはトラキンで散ってきます。
>(-U+2161-;)


ここまできたらトップで終わりたいです!

トラキン出るんですか^^!?
エキスパ行き目指してファイトです(o^-’)b♪
Posted by ナオト at 2010年02月27日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パスタイム
    コメント(8)