ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月27日

明日の準備中…

明日はオオツカップ第3戦ですねぇ〜!

気合い入ってますが、プレッシャーが凄まじく襲ってきています^^;


ガチンコ対決は苦手です…

そしてポイント差がかなり詰まるんではないかとハラハラです(+_+)



でもここまできたら狙うはもちろん総合優勝!!






まぁ考えすぎも良くないので、とりあえず普段通りの釣りで臨んできます^^;




あぁ〜胃が痛いぜ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
明日はパスタイムで♪
ラーメン&明日の釣行は!
明日は♪
JVCの準備!!
ヤフオク行きの前に・・
長岡花火!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 愛しの〇〇〇と4 年振りの再会 (2010-08-09 21:53)
 課題! (2010-07-27 21:43)
 感覚の違い…?? (2010-05-13 22:29)
 明日はパスタイムで♪ (2010-04-03 20:32)
 準備…!! (2010-03-26 22:35)
 今後の釣行予定・大会参加予定 (2010-03-23 20:36)

この記事へのコメント
こんばんわ。

胃液が出て酸っぱい感じですかね(笑)

頑張って下さいね(^3^)/
応援してます♪
Posted by 森のくま at 2010年02月27日 21:50
森のくまさんこんばんは。
ギリギリときてます(笑

普段こんな立場に居た事が無いのでかなりプレッシャーですね。。

4戦目が終わった時には笑っていたいですね〜^^!

とにかく頑張ってきます♪
Posted by ナオト at 2010年02月27日 22:21
こんばんは。

あれ、ガチンコ勝負なんですか?

プレッシャーがかかるかもしれませんが肩の力を抜いて、
もしバラシたらフックチェックしながら深呼吸して
次のキャストしましょう!( ̄ー ̄)


お互いに頑張りましょうね!
Posted by ろんぐ at 2010年02月27日 23:46
ろんぐさん先程はどうもです^^♪


>あれ、ガチンコ勝負なんですか?

今回はポンドが狭いのでガチンコなんです(;_;)泣
2回戦は3分の1抜けなんでかなりきついですねぇ〜(>_<)


>プレッシャーがかかるかもしれませんが肩の力を抜いて、
>もしバラシたらフックチェックしながら深呼吸して>次のキャストしましょう!( ̄ー ̄)

ポイントの重圧がガッツリときています

慌てずやっていきますね^^☆


>お互いに頑張りましょうね!

ありがとうございます♪ろんぐさんもエキスパ行き決めちゃってくださいね!!
Posted by ナオト at 2010年02月28日 01:38
こんちは。
狙うは、またまた優勝ですね。
結果、如何でしたか?
Posted by しょうり at 2010年03月01日 14:57
しょうりさんこんばんは。
>狙うは、またまた優勝ですね。
>結果、如何でしたか?


結果は…でしたが、得るものがたくさんありました☆課題は倍以上見つかりました。
最終戦までに修正して何とか頑張りたいです^^♪
Posted by ナオト at 2010年03月01日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の準備中…
    コメント(6)